近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

丸亀製麺は丸亀市には無い。

今日のランチは「丸亀製麺」当知店さんへ伺いました。
なーんとなく月に1回は来るのですが、今月はギリギリで2回目の訪問。

今日私がいただいたのは

f:id:EternalAce:20220224133636j:plain


かけうどん340円+イカ天140円+ちくわ天120円+いなり寿司120円
合計720円のところ

f:id:EternalAce:20220224133700j:plain



一回丸亀製麺さんに行って会計をしてレシートのQ Rコードをスキャンするともらえるスタンプが10個溜まっていたので、かけうどんorぶっかけうどんor釜揚げうどん(全て並)のいずれかを無料にしてもらえるクーポンをGET!!!

その権利を行使しました。
そして、340円引きで・・・380円!!
色んな意味でウマウマ(笑)

丸亀製麺さんと言えば、丸亀市と無縁だとかで炎上したんだそうな・・
でも現在丸亀市丸亀製麺さんは、良好な関係を築いていらっしゃる様ですよ。

歌舞伎座は歌舞伎町には無い、名古屋メシの代表選手 味噌カツと天むすは三重県発祥だとか。

丸亀市という町が香川県にある事を、丸亀製麺が近所にできる前は知らなかったし。

功罪ありますよねー。

 

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(カバー)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(カバー)

  • フルーツ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes