近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

びっくりドンキー

 

天皇誕生日、当然2人の娘はお休み。
そこでみんなでランチに出発。
お手軽に済ませるという事でやってきました、びっくりドンキーさん。
子供は好きよね、ハンバーグ(私も好きですが)
今日私がいただいたのは、エッグハンバーグディッシュ150g。

f:id:EternalAce:20220223151812j:plain



長女はお子様メニューから、ぶーちゃんランチ。

f:id:EternalAce:20220223151840j:plain



嫁ちゃんと次女のはテーブルの真ん中のアクリル板が邪魔で写真撮影はできません。

びっくりドンキーと言えば、大きな観音開きで木製のグランドメニューが今ありません。
アクリル板が邪魔で開けられませんものね。
早く復活してほしいものです。

f:id:EternalAce:20220223151900j:plain




外壁塗装をしているのか、足場がかかっていました。
見た目綺麗に生まれ変わるのかな?

 

 

ミラクルショッピング 〜ドン・キホーテのテーマ〜

ミラクルショッピング 〜ドン・キホーテのテーマ〜

  • 田中マイミ
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes