近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

安心安定安価そして高タンパク、そしてそしてそれは高カロリー

ららぽーと名古屋みなとアクルスへやってきました。
嫁ちゃん「今日のランチはチューカがたびたいー!」と言うので。
このららぽーと内の中華屋さんへとやってきたものの、店先の食品サンプルを見るとほとんどチャーハンやないかい!!

と言うわけで急遽こちらへシフトしてきました。

f:id:EternalAce:20220228191018j:plain

f:id:EternalAce:20220228191030j:plain


今日私がいただいたランチは、がブリチキンさんの鬼おろし唐揚げ定食。

絶対大丈夫なやつ。
見た目からして美味しくない訳ないやつ。
マッタク勝負してないやつですっ!

f:id:EternalAce:20220228191056j:plain
小鉢にあった漬物の中に。。。福神漬けにたまに入っている瓢箪のような形をしたヤツを発見!!
こやつの正体は、「なた豆」!
すごく体に良いものらしいです(母談)。

f:id:EternalAce:20220228191121j:plain

f:id:EternalAce:20220228191139j:plain


店内も清潔感があり好感が持てますし、唐揚げもジューシーでとても美味しく揚がっていました。

穂波グループの唐揚げマウンテンにも良く行きますが、甲乙つけ難い(笑)

 

 

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

  • provided courtesy of iTunes