近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

松坂屋でランチのついでに・・・

んー・・・・。
グリーンカレーが食べたい。
そうだ、今日のお昼はタイ料理を食べましょう!
と言うわけで、いつもの私のランチローテーションに入っている「東桜パクチー 金山店」へ向かいました。

だがしかし・・店閉まっとりマス。
シャッターがっつり降りとりマス。

東桜パクチーさんのインスタによると、コロナによりしばらく休店。ぬぁにぃぃいい〜〜!!!?
今年3番目にショック!

嫁ちゃん:まあここまで来たんだし、松坂屋さんにでも寄ってく?
私:いいよ・・・(しょんぼり)

さて、気を取り直して今日私がいただいたのは松坂屋南館7F松栄堂さんの「洋風御膳」。
スープとコーヒー付き(飲み物は平日のみ)。

f:id:EternalAce:20220303151525j:plain

f:id:EternalAce:20220303151607j:plain

f:id:EternalAce:20220303151619j:plain



今日のお刺身は鯵でした。
鯵のお刺身はあまり普段食べないのですが、サラダと一緒にサッパリといただけました。

フライもさっくりと揚がって、お肉もおいしかったですよ。
ご飯が少ないのでたくさん召し上りたい方には不向きかな?

じゃあ帰ろうかなっと思ったんですが、色々春物も出てきているようですのでちょっと見て回ってみよう!!

あ、そういえば前来た時ルイヴィトンさん良いのがなかったじゃん?
そろそろ色々中身変わっているかもよー、行ってみるみる@@?
そしてルイヴィトン店内へ入ったが。

その時彼女はこう言った「このバッグ、私のだ。」

f:id:EternalAce:20220303151657j:plain



私「なら仕方がない・・」

f:id:EternalAce:20220303151716j:plain



と言うわけで、言葉を選ばずに言うと「衝動買い」と言うものをしてしまいました。
これで今年の誕生日はナニも無しと言う条件だけは飲んでいただきました。

 

二枚でどうだ !

二枚でどうだ !

  • provided courtesy of iTunes

 

Lui - Lui

Lui - Lui

  • provided courtesy of iTunes