近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

ゴルフ!

予告通りゴルフに行ってきました。

場所は愛知県豊田市にある東名古屋カントリークラブ。

10時半のスタートです。

慌ただしいのはイヤなので、道のりは1時間弱ですが早めに出発しようと言う事で8時半に家をでました。

高速を降りてゴルフ場まで後15分というところで、なにやら耳慣れないLINEの着信音が。

「ん?この音は、もしかして・・・!!!ぅわっ!なんてこったい!!やってまった。嫁ちゃんの携帯を持ってきてまった!」

そうなんと、私のスマホと嫁ちゃんのスマホを取り違えてもってきてしまったのです。

ロック解除のパスコードは同じにしているので、早速自分の携帯に嫁ちゃんの携帯から電話をかけます。

「・・・」でない。固定電話に掛けたら

嫁「なにこれ、なんで私の番号からかかってくるの?」

私「すみません、携帯を間違えて持ってきてしまいました」

嫁「なにやってんのよ💢 どうすんの(−_−#)」

私「ごめん、たまたま財布と重ねて置いてあ」(ブチッ ツー ツー ツー)

「・・・・・」

まあ、やってしまったものは仕方ない。切り替えてゴルフに集中しよう、そうしよう。

2月12日東海地方は風も無く良く晴れて、暖かい絶好のゴルフ日和!!いや〜ヨカッタヨカッタ。

f:id:EternalAce:20220212230559j:plain

道具を積んで・・・

f:id:EternalAce:20220212230702j:plain

ボールと昨日調達した掴み取りティーを準備していざ発進!

ティーは同伴のメンバーに配ったものの8本しかハケなっかった。

↑の画像の青いビニール袋の中身が全部ティーです。

全部無くなる日はくるのか?

で、肝心のスコアの方ですが110点でした。

100切りならず。

ホントたまににしか切れないのよね100が、そう私は永遠の初心者です。

 

コール・ミー

コール・ミー

  • ブロンディ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes