近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

おもちゃ屋さん

昨日5歳の娘が言った、「パパ、新しいプリキュアのパズルが欲しい!」

そして今日妻は、午前中に病院に行きたい。

なので、お昼ご飯は娘と2人で食べる事になるかも知れない。

プリキュアのパズルはおよそ600円程度だ、これを利用しない手はない。

そう、娘はご飯を食べるのにいささか手が掛かる、すんなり食べてくれないのだ途中で遊び出したり「食べさせて」と言い出す事もしばしば。

なにより私が作らないといけない、面倒くさい。

というわけでおもちゃ屋さんとお昼ご飯を一度に済ませる事のできる、ららぽーとにやってきた。

まずはフードコート横にあるトイ◯らスさんへ…。

パズルがなかなか見つからないが、やっと見つけたと思ったらひとつ前の古い方のやつだった。

最新のやつは無いのかと店員さんに確認しようと思ったら、なんとまさかのワンオペ・・・おもちゃ屋さんでワンオペ・・・レジに1人だけ・・・。

結局娘を納得させるためフィギアを買って、ご飯に行きました。

フィギアと折り紙で気になるお値段3000↑也。

なんて日だ!!

 

高度一万メートルヘ ミスターロンリー

高度一万メートルヘ ミスターロンリー

  • provided courtesy of iTunes