近道したい

チラシの裏に書くような日々の日記です

お前は今まで食ったパンの数を覚えているか?

JOJO好きな方にはとても有名な名言です。

私の場合は「今まで飲んだ いいちこの本数を覚えているか?」です。

ほぼ毎日晩酌をします、もうかれこれ15年は飲んでいます。

いいちこソーダ割。

大体2週間で1800ml紙パック3本。

いいちこさん、たま〜にキャンペーンをやっています。

今回は「いいちこブレンド堪能+αキャンペーン」いいちこを①本買うと紙パックに応募券付のシールが貼ってありそのQRコードから応募する物です。

応募期間は2次で1月1日から1月31日まででしたが、一応嫁ちゃんに頼んで応募してもらっていました。

今まで飲んだ本数も分からないほど飲んで、こう言うのは結構応募してきたのですが1度も当たった試しがない。

だがしかし!

f:id:EternalAce:20220219142725j:plain

f:id:EternalAce:20220219142749j:plain

f:id:EternalAce:20220219142802j:plain

当たった〜!!!

今夜は下町ハイボールで祝杯だ🥂

そして

f:id:EternalAce:20220219143124j:plain

f:id:EternalAce:20220219143134j:plain

とりあえず、今日は2人の娘が学校と幼稚園がお休みなので一緒にランチに出発。

本丸亭東海通店 博多ラーメン バリカタ ねぎブタ。

写真のラーメンは卓上のすりごまをたっぷり入れた状態です。

ここも安定の美味しさ、本丸亭さんって店舗で結構味が違うんですよね。

私はここが一番好きです。

 

ジョジョ~その血の運命

ジョジョ~その血の運命

  • provided courtesy of iTunes